パリのアーティストが手掛けるアートジュエリー【Gaspard Hexギャスパーヘックス】 | Non Title Tokyo

2017/10/10 14:46

【Gaspard Hex】

From:Paris

designer:Gaspard Hex

永遠がモダンデザインの世界に出会う場所 今日の世界では、脱工業化社会が破壊し原始的な自然が同時に融合する。

そんな中、ジュエリーデザイナーであるギャスパーヘックスは独自の技術で実験を行っている。

彼の荒々しいワークはブードゥー教に近いが 自然の破壊とその永遠の復活の反響に基づいている。 彼は今まで、いくつもの古代神話にインスパイアされ、未来主義の精神を描いてきた。

これら全ては過去と未来の間の架け橋のようであり、また論理の域を超えた部分である。

従来のジュエリーよりも、彼が手掛けたジュエリーには身に着けている者自身を「新たな世界へ」と導いてくれる特別な魅力がある。これら全て純銀やブロンズで作られたジュエリーは パリのデザイナーによって手作りされています。








荒々しく無骨なデザインはハンドメイドで作られるアートな作品。

他にはない個性あるデザインが魅力的なユニセックスのシルバージュエリー。


パリコレクションには展示会形式で参加し世界中のバイヤーから注目されています。


先日タイミング良く来日していたデザイナー本人と話す機会があり話をしましたが

独特な世界観を持つ彼だからこそのジュエリーだと深く感じました。


どこにでもあるものではなく

唯一無二のデザイン【Gaspard Hex】の

作品を是非手にとって頂きたいです。



Gaspard Hexの作品はこちらから



Non Title