心を突き動かす美意識を追求したUnisexシルバージュエリーブランド【SurreraListe】 | Non Title Tokyo

2017/11/21 17:11

Non Title Tokyo 店主です。


本日は18SS〜セレクトすることになった

アーティストGenta Nagayamaが手掛ける

美を追求したシルバージュエリーブランド

【SurreraListe】をご紹介いたします。



出会いはここ一ヶ月位前。

先日ジュエリーの個展を開催していたクリエータの長山氏。

SNSを通じ曲線の美しい他にはない、シルバージュエリーを見かけ

私は心惹かれ直ぐにコンタクトをとりました。


その後、長山氏と直接会い話すことで、

ジュエリーの美への追求心、

作品を生み出すまでのストーリー、

見た物を魅了する美しいシルバージュエリー。


その熱意や作品の魅力に心打たれ当店でもセレクトしたいと思う気持ちが

より一層強くなり即座に取扱が決定したブランドになります。






【SurreraListe/シュールレアリスム】とは




・Creator Nagayama Genta

20世紀に生まれた絵画、彫刻、映像、思想などの

アートカルチャーから影響を受けたインスピレーションを

シルバーアクセサリーを通して、モチーフに囚われず様々な手法を使い表現する。


また、シルバーアクセサリーだけに囚われず、オブジェや写真などの作品も制作する。






・Concept

「心を突き動かす衝撃を与え、無意識下に潜む美意識を呼び起こす」ことをテーマに作品を生み出す。













無機質な作品や抽象的なデザインが特徴的でリングやネックレスを展開しています。

石を使用した作品はとても美しく異性問わず心惹かれる作品。

美を追求する男性は勿論女性にも手に取って頂きたいブランドとなっております。



取扱は12月上旬を予定しております。

他にはないデザイン性の高いジュエリーはギフトにもおすすめです。



Genta Nagayamaが手掛ける【SurreraListe】の

世界観を堪能して頂きたいです


入荷次第順次Upしていきます

【SurreraListe】の作品はこちらから



Non Title Tokyo