都会的でスタイリッシュおしゃれにこだわる大人のユニセックスバックパック【YTN №7】 | Non Title Tokyo

2017/12/22 17:12

今日は。

本当に寒いのが苦手なNon Title Tokyo 店主です。

最近、朝晩は本当に寒いですね…

 
寒い時こそ両手が自由に使えるバックパックばかり使う私。

両手をポケットインしたい方なんかはバックパックが多いのではないでしょうか?

 

バックパックは子供っぽいとか思っている方もいらっしゃますが、

そんなことはございません。

 
素材やデザインを選べば、

ジャケットやコートとの相性も良く、

よりスタイリッシュに着こなせるんです!

 

スタイリッシュを追求してセレクトする当店としては

是非見て頂きたいバッグがございます。

 

先日入荷してきました

18SS Collection 新セレクトブランド

【YTN №7】

 

女性デザイナーナターシャは

建築家・写真家と長く携わり経験することで

美しくスタイリッシュなデザイン性を持ったバックを作り出しています。

縫製・染め・断裁など自らハンドメイドで作り出すこだわりもあり

デザインだけでなく作りもとても良い物に仕上がっている本格派バッグブランドです。

 


先日のレディースウェアーのパリコレに展示会形式にて参加しており

海外の気鋭セレクトショップでも取扱が始まっている注目のブランドです。

 

日本では当店のみ取扱店となっております。

 

 

 

ユニセックス仕様で作られるバッグは

A4サイズやPC15インチサイズを収納できる

デイリーに使いやすいサイズ感に仕上がっています。

 

 

バックパックとしてだけではなく、

ワンショルダーとして使用可。

ファッションの気分によって使い分けられるのも魅力的です。

 

 

ハンドダイで染められた、深みのあるブラック。

マットな質感のレザーが大人のスタイルに馴染みます。

 

 

背負うだけで様になるのはモードの雰囲気も持ちつつ、

エッジの効いた都会的で美しくスタイリッシュデザイン性を兼ね備えているからこそ。

 


カジュアルだけでなく、

ジャケットやコートスタイルとも相性が良く、

まさに大人のスタイルにぴったりな作品となっています。

 


ご自分のワードローブにアクセントとして

スタイリッシュな【YTN №7】の大人のバックパックを

加えてみては如何でしょうか?



【YTN №7】のバッグはこちらから




Non Title Tokyo

Online shop