マルタ在中のアーティストが手掛けるアートでポップな器【Kira Ni Ceramics】取扱決定! | Non Title Tokyo

2018/02/01 15:33

またまた今週末にかけて雪??!らしいですね…

今年の東京は本当に寒い!!!


早く暖かくならないかなと日々思っている

non title tokyo店主です。


本日はそんな寒い日が続く中

当店ではHOTな話題がございます!!


ヨーロッパ マルタ共和国のアーティストKiraが手掛ける

【Kira Ni Ceramics】の取扱いすることになりました!



【Kira Ni Ceramics】とは?

マルタにある小型セラミックスタジオを構え、

陶芸家として、機能的なホームウェアと食器を作っています。

インスピレーションは、北欧のミッドセンチュリーのモダンデザインで、

クリーンなシンプルさと自然との統合を特徴とする有機的な形とスタイルを特徴としています。

作品はすべてミニマスティックで、機能的なものであり、 Wabi-sabiという概念に従っています。

すべての作品は、手打ちで作られたもので、車輪を投げたり、手作りしたりしているのですが、

手作りのものはオーガニックで、時には不思議な形状です。

この不完全性にはそれぞれ独自のスタイルと個性が与えられています。



ミニマルでありながら個性的でポップな器を作陶する

【Kira Ni Ceramics】

アートな作品で世界中の人を魅了しインスタグラムでも

多数の方に フォローされている注目若手アーティストです。


kira ni ceramicsの instagramはこちらから



入荷予定の作品は

コーヒーマグカップ・クリーマー

ブラック・ブルー・ホワイト


ドリッパー・ポットセット

ブラックが入荷いたします!



当店が日本初の取扱店となり、 当店のみの取り扱いとなっております。

2月ー3月の間での入荷予定となっておりますのでこの機会をお見逃しなく!!



kira ni ceramicはこちらから


Non Title Tokyo