洗練されたミニマルなユニセックスノーカラーコート【Project By H】"Dripper" | Non Title Tokyo

2018/03/16 18:00

non title 店主です。


最近ぐっと気温が上がってきましたね!

先週ぐらいからはスプリングコートを着用で出かけている方を

良く見るようになりました。


そこで本日ご紹介させて頂くのは 先日入荷してきました

ユニセックスウェアーブランド

【Project By H 】

洗練されたノーカラーコート"Dripper"をご紹介させて頂きます


【Project By H 】とは

Designer Henry Lee & Naomi Zhao

2013年〜コレクションスタート 工芸、素材の作成を重視し、手染めの高品質のファブリックを使用し、 性別・年齢・スタイルを選ばない誰もがフィットするコレクションを展開をしています。

By Hのコンセプト【Unisex】【Minimalism】【Refined crafting】 3つのキーワードからコレクションが作り出されている。

ミニマルで洗練されたコレクションは異性問わず魅了されるブランドとなっています。

ブランドの拠点を変え、2018年SSより作品は熟練した職人が手掛け、素材・手法などをより追求したブランドとして by H New Yorkからブランド名をPROJECT By Hと改名し新たなるステージでブランドの展開する目を離せないUNISEXブランドです。


パリファッションウィークのメンズ・レディースどちらも展示会形式で 参加している注目の気鋭ブランドです。



"Dripper"


コットン素材で今からの時期に大活躍の一着 オーバーサイズのノーカラーコート。

意外とメンズでスタイリッシュな ノーカラーのコートはあまり見かけることはないですよね

こちらはドロップショルダーで着用できる大人のデザインとなっています。


素材違いをオダギリジョーさんが着用していました。

普段からByhの服が好きで着用しているみたいです

確かに似合いますよねこの雰囲気…


パネルカットの使用で動くたびに揺れるコートがとてもスタイリッシュで

考えつくされたパターン・デザインでデザイナーのこだわりを感じます。

世界のおしゃれな方に注目されているのも納得です。


男性着用


女性着用


さらっと羽織るだけで雰囲気抜群のコートは ワイドパンツとも相性抜群です。

ハンドメイドで作られる本格的作りと

ミニマルで洗練されている中にも個性をがある服

【Project By H】


人とは違う服を求める方には是非着用して頂きたい一着です。

Project Byhのノーカラーコートはこちらから



Project Byhのノーカラーコートはこちらから