ヴィンテージインテリアと相性抜群 コーヒーを楽しむ大人の為の器【HMM Project】 | Non Title Tokyo

2018/04/24 23:31

non title tokyo店主です。


ここ数年インテリアはカフェスタイルのヴィンテージインテリアが 注目されてますよね。


ヴィンテージ系のインテリアにあう小物や食器はありますが

本物を追求した大人の為の器って意外にないんですよ。


そこで本日ご紹介させて頂くのが

台湾のデザイナー×熟練した職人が手がけるコーヒーの為の器

【HMM Project】Clever.Coffee シリーズの器をご紹介致します。



【HMM Project】Clever.Coffee





右から "Mugr" コーヒーマグカップ・"Patio"ドリッパー・"Sqoop"コーヒーメジャー


おしゃれな空間と相性の良いフォルムを持つ こちらの器は


数々の賞を受賞したデザイナー




熟練したセラミック職人





熟練した木工職人







それぞれの分野のプロがタッグを組み、

全て手作業から生まれた作品なんです


これを聞いただけで デザインだけではない本物を追求した作り手のこだわりを感じませんか?









重厚なしっかりとした作りが職人魂を感じます。

ウッド部分は使い込むことで馴染み、

よりフィットし経年変化も楽しめる器となっています。

家具だけでなく器も長年かけて育てていけるなんてとても粋です。

これこそ本物を追求する大人の為の作品ではないでしょうか。





インテリアスタイルはヴィンテージスタイルの空間だけでなく、

モノトーンのスタイリッシュな空間とも相性抜群なのはデザイン性も高いからこそ。


コーヒーは豆だけなく、空間、デザインがあってこそ楽しめる 時間。

こんな本格志向方には是非手にとって欲しい作品となっています。


是非【HMM Project】の作品をご覧ください。



Non Title Tokyo