北欧にいたバイキングが実際に着用していた無骨なアイアンリング【Atelier Aura】 | Non Title Tokyo

2018/05/15 14:52

 

 

こんにちはnon title 店主です。

 

最近はグッと気温が上がってきましたね!

薄着の時期到来です。

 

ファッションは重ね着などで見せる春や秋に比べると

薄着の夏は物足りなさを感じますよね?

 

そんな物足りなさを感じる夏に他との違いを見せる

さりげなくスタイリッシュに見せるリングをご紹介したいと思います。

 

 

【Atelier Aura】

Designer --- Alexander William ---

スカンジナビアにて設立。
ミニマルでモノクロを基調としたデザインは、主に有機、天然素材を用いた生地を使用しており、

北欧の熟練した職人により細かいステッチワーク等一点一点丁寧に作られる。

 

デザインのインスピレーションは闇、北欧の森、かすかに光る湖、不毛の地となる火山...等から受け、それぞれの作品は他には無い、
エレガントさを兼ね備え誕生する。

 

パリファッションウィークに展示会形式で参加し

本物の作りと高いデザイン性で世界的に取り扱いが増えている注目のブランドです。

 

 

 

【Hringur handforged iron ring】

 

北欧にいたバイキングが実際に着用
アイアンリングと同じ工程で作られた作品。

 

 

ハンマーで手打にて作られた鉄のリングは無骨そのもの。

年月をかけ使い込むことで変化していく姿を楽しめます。

手作業で作られたリングは一点一点表情が違う自分だけのデザイン。

 

 

 

シンプルでありながらインダストリアルな雰囲気を持ち

無骨でスタイリッシュなリングは幅広いファッションと相性の良い作品です。

 

 

薄着の夏にこそさりげなくかっこよく差をつけたい。

そんなおしゃれにこだわりを持つ方には着用して頂きたいリングとなっております。

 

他にはない Atelier Aura Hringur handforged iron ring を是非ご覧ください。

※こちらのリングは日本では当店のみの取り扱いとなります。