日本初上陸!白と黒のアートな器でコーヒータイムを楽しむ【Kira Ni Ceramics】 | Non Title Tokyo

2018/07/18 10:11


【Kira Ni Ceramics /キラニセラミックス】

マルタにある小型セラミックスタジオ。
陶芸家として、機能的なホームウェアと食器を作っています。
私のインスピレーションは、北欧のミッドセンチュリーのモダンデザインで、
クリーンなシンプルさと自然との統合を特徴とする有機的な形とスタイルを特徴としています。
私の作品はすべてミニマスティックで、機能的なものであり、
Wabi-sabiという概念に従っています。

すべての作品は、手打ちで作られたもので、車輪を投げたり、手作りしたりしているのですが、手作りのものはオーガニックで、時には不思議な形状です。
この不完全性にはそれぞれ独自のスタイルと個性が与えられています。

個性的でポップな形状の器を作陶するKIraが手掛ける【Kira Ni Ceramics】
アートな作品で世界中の人を魅了しインスタグラムでも多数の方に
フォローされている注目若手アーティストです。


     

他にはないアートでポップなデザイン”DRAGON"シリーズ。

このシリーズは世界で当店とマルタのギャラリーのみの限定作品。

手作業で作られる作品は作り手の温かみを感じることのできる器。

部屋に置いておくだけでも様になるデザイン性高さは勿論、
使い心地も抜群なコーヒーマグ&ミルクジャグ。

アート好き・コーヒー好きの方には是非手に取って頂きたい作品となっています。

日常的なコーヒータイムにアート取りいれて
より素敵な時間を楽しんでみては如何でしょうか?