自然の形や質感をテーマに独自の世界観で魅了する 英国の陶芸家【SARAH JERATH】日本初上陸 | Non Title Tokyo

2018/08/21 22:46

Non Title 店主です。


大変お待たせ致しました。


自然の素材を使った 美しい造形。
他にはない独自の世界観を持つ作品を作陶し、
世界の器好きから支持されている
英国の陶芸アーティスト【SARAH JERATH】の器が
イギリスより届きました。



当店が日本初の取り扱いとなりますSARAH JERATH。
単刀直入に言って本当にとても素敵な作品ばかりです。


どうです?
雰囲気がもうすでに素敵ではないですか?


日本のアーティストとはまた違うテイストを持ち
独自の世界観で一点一点異なる作り出される作品は
テーブルウェアーの域を超えたアート作品そのもの。


世界の器好き・アート好きからもファンの多い陶芸家であることが頷けます。

左 "CHALK"      右"TREE ASH"


素材テーマ "CHALK" 白を基調とした作品


光沢のあるクリーム状の粘土で、白い石+他の自然に調達された添加物(微細な石仕上げのために磨く)-

チョーク状の結晶性の光沢を持った作品


素材テーマ "TREE ASH" グレーを基調とした作品


粘土、石、木の灰の穏やかな反応を反映した美しい風化コレクション。
樫の灰色の粘土に、オークと結晶ベースの釉薬の混合物を、オークとドロマイトで混合し、
緑がかった灰色のマットのコントラスト領域を形成した作品。



当店は自然のマテリアルを使ったこの2種の素材の器が入荷。

入荷した作品は
ボウル 10cm 17cm
プレート12cm 20cm 24cm

英国式コーヒーマグ

全てが一点物の作品で同じものはどこにもない器です。


他にはない唯一無二の作品をこの機会に是非ご覧ください。
オンラインに順次アップ致しますのでお楽しみに…


英国の陶芸アーティスト【SARAH JERATH】の器はこちらから