ハンドメイドハットブランド【STIDIO YOUR NUMBER】"Your Hat Number" | Non Title Tokyo

2019/02/09 09:00

こんにちは!Non Title 店主です。


本日は19SSより当店で取り扱いの始まる

日本初の取り扱いとなるロシア気鋭のハンドメイドブランド

【STIDIO YOUR NUMBER】のご紹介を致します。


帽子・靴・バッグ・服をハンドメイドで作りだしアートな作品で

パリファッションウィークでも注目度が高まっている注目のブランドです。






【STIDIO YOUR NUMBER】とは

STIDIO YOUR NUMBERは2014年にDilya BaynazarovaとLena Kostryukovaによって設立されました。私たちは手作りの靴、革製品、服や帽子を作っています。私たちの創造性の中で芸術と芸術を応用します。私たちはその素材を感じて聞いて、それがどのようにして形成されるのかを教えてくれます。まさにこの作品の原則が、私たちの最初の帽子コレクションであるAbiogenesisに名前を与えています。

ものを作る過程で、私たちは人生の哲学と絡み合った伝統工芸に新しいアイデンティティを与えるために過去を振り返ります。

私たちは物事が個性を獲得し、私たちの人生の半分のために使用することができるときに好きです。だから、私たちの仕事を通して私たちは時代を超越したものを作成しようとします。

スケッチから完成品まで、私たちはすべて独立して行います。絶対的な作家のプロジェクトです。全体として、作家の考えの表現に達するために自分で写真を撮ります。実用的な意味から逸脱する結果はアートオブジェクトになります。




今回取り扱うの最初の作品はハットラインの"Your Hat Number"

ただ個性的なデザインなだけではなく、

伝統工芸+2人のデザイナーのフィルターを通し現代のエッセンスを加える。

そして本物にこだわり一点一点丁寧に手作りされた作品はまさにアートそのもの。









今回当店では6型のハットをセレクト。


人とは違う本物にこだわる帽子をお探しの方には

是非ワードローブの一つとして加えて頂きたいUNISEXブランドとなっております。


入荷は3月中旬を予定しておりますのでお楽しみに…。


【STIDIO YOUR NUMBER】"Your Hat Number"の作品はこちらから