ハンドメイド アルチザン ヘッドウェアー【Your Hat Number】844 | Non Title Tokyo

2019/03/14 22:32

non title tokyo 店主です。


本日は日本初上陸、初の取り扱いとなる

ロシアの女性アーティストがハンドメイドで手がける【Stidio Your Number】の

ハンドメイドハットレーベル"Your Hat Number"の作品をご紹介致します。




【Stidio Your Number】とは

STIDIO YOUR NUMBERは2014年にDilya BaynazarovaとLena Kostryukovaによって設立されました。

私たちは手作りの靴、革製品、服や帽子を作っています。私たちの創造性の中で芸術と芸術を応用します。

私たちはその素材を感じて聞いて、それがどのようにして形成されるのかを教えてくれます。

まさにこの作品の原則が、私たちの最初の帽子コレクションであるAbiogenesisに名前を与えています。

ものを作る過程で、私たちは人生の哲学と絡み合った伝統工芸に新しいアイデンティティを与えるために過去を振り返ります。

私たちは物事が個性を獲得し、私たちの人生の半分のために使用することができるときに好きです。だから、私たちの仕事を通して私たちは時代を超越したものを作成しようとします。

スケッチから完成品まで、私たちはすべて独立して行います。絶対的な作家のプロジェクトです。全体として、作家の考えの表現に達するために自分で写真を撮ります。実用的な意味から逸脱する結果はアートオブジェクトになります。

私たちはいくつかの展覧会に参加しました:ハンサムな人(州立歴史博物館)、新しい工芸品(全ロシア装飾美術博物館ファッションアンドデザインセンター)、統一はインスタレーションを形成します(Zelenyy Tsekh 1121; Elena Agafonovaに関連するギャラリー) 、ロシア建築、デザインと工芸品のライブラリー2018年(ギャラリーMagazzino、2年ごとのデザインフェスティバルDESiGN.VE、ヴェネツィアのコンテキストで)、Materiality.Reflections(全ロシア装飾美術館、装飾美術館、民芸美術館のデザインとデザインの中心地) )






メンズ・レディースのパリファッションウィークにて

世界のバイヤーに注目されているブランドです。





ワックス加工された上質なラビットファーを使用




伝統技術を守りつつデザイナーの手によりハンドメイドで作られた作品は他にはない
アート性の高い作品に仕上がっています。






クラシカルな雰囲気とモードなニュアンスのある作品

クラウンが高めで個性があり被るだけで雰囲気のあるデザインが魅力的です。





UNISEXで着用いただけます。



作り込まれた他にはないデザイン性の高いハットをお探しの方には
是非お試しいただきたいハットとなっております




59cmサイズは在庫あり
他のサイズはアーティストに作って頂き作りたてを送り致します。




your hat numberのハットはこちらから